GOBログ
ゴブリンのお話、新商品情報など♪

*プレゼントのお知らせ*
本日より今年初めてのプレゼントのご応募を開始しました!
締め切りは2月10日、当選者発表は2月15日です。
全部で10名の方にグッズが当たります♪
皆様のご応募をお待ちしています。

pre_jan_s.gif


ショップ”Goblin-s”はこちらです♪

テーマ:ペット・ペット用品情報 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
やっぱりお洒落♪
ネフェルさん★こんばんは(0^^0)
久々に遊びにきたらプログ始めたんですね♪
HPもそうだけど、すっごくセンスがある!!
やっぱりお洒落な人が作ると同じ土台でも全然違うね♪

久々にHP拝見したら
内容も豊富になっているね~~~(*^m^*)
傘とか初めて見たよ~~~♪
まだ今から少し見させてもらうね♪
いつも優しく接してくれて本当にありがとうね★
【2006/01/17 02:24】 URL | くま #OVtA6OIQ [ 編集]


くまさん、いらっしゃいまし♪
まだまだわかんないことだらけで奮闘してまっす。
そのうち”助けて~メール”出すかも。笑
少しづついろんな勉強しながら知識を増やして行きたいな。

どうぞ、応募してね♪
こちらこそ、いつもありがとうv-10
【2006/01/17 02:38】 URL | ネフェル #RsNBm52Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://goblins.blog42.fc2.com/tb.php/7-4fda107a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ネフェル

Author:ネフェル
GOBログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



フリーエリア



カウントダウンツリー♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





