GOBログ
ゴブリンのお話、新商品情報など♪
スポンサーサイト

元祖ゴブリン
おかげさまで、エジプトカレンダー好評です♪
エジプトのお好きな方って今まで私のまわりにはあまりいませんでしたが、実は結構いらっしゃるんですね。
画像加工なら、ワンコにポーズをとらせて写真を撮るのとは違って負担をかけないので、割とお手軽にできますよね。

今日はうちの元祖ゴブリンの1匹目をご紹介します。
生後2ヵ月で里親として引き取ったMIXの♂です。
とにかくエジプトに関係した名前をつけようと決めていたので、私の一番好きな神様アヌビスからもらって、アヌビーと名付けました。
栄養が悪かったのか、掌に乗るくらい小さくあまり丈夫ではありませんでしたが、成ゴブリンになってからは大きい病気はしていません。
anu.jpg

11才ですから、もうお爺さんに近くなっていますが、まだバリバリ。
少し気難しいやつで、人間にベタベタするのが好きではありませんが、そこがまた威厳のあるところ。

下毛がほとんどないので冬は苦手。その代わりに夏はいつも涼しい顔をしている変わったゴブリンです。
こやつはいろいろと特技を持っているんですが、突出したものといえば…卵センサー。
基本的に食べるものにあまり興味がないことと、私もいつも食べさせたりはしませんが、とにかく卵が大好き。
人間の食事の中にどんな形であれ、量が少なくとも卵が入っていると、のそのそと起き出してきて確かめに来ます。
かなり…驚異的です。
スポンサーサイト

テーマ:MIX犬もかわいいよ♪ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

【只今開催中のイベント&募集事項】
○プチラテペット図鑑 あなたの可愛いペットがペット図鑑に掲載されるかも!?
○プチラテ懸賞 ワンちゃん専用ケーキ 3種類 1月25日締め切り
○プチラテ新規登録キャンペーン 抽選で20名様
 ニンテンドウDS+お好きなソフト1本 抽選で5名様 2月28日締め切り
 ご応募お待ちしています!!

プチラテ事務局
http://www.pet-ei.com/
【2006/01/14 11:11】 URL | プチラテ事務局 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://goblins.blog42.fc2.com/tb.php/4-e38712b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ネフェル

Author:ネフェル
GOBログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



フリーエリア



カウントダウンツリー♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





