GOBログ
ゴブリンのお話、新商品情報など♪
スポンサーサイト

Goopの新作♪
寒くなってきました。
となると、やっぱりこれの登場です♪
Goopファンの皆様、大変お待たせ致しました!
新作はイノシシ年を迎えるということで、被り物です。
gp-07a.jpg

普通の飾り物じゃイヤ!という方にはもってこい。
「…なに、これ?」と言われたら「イノシシの着ぐるみを着た犬!」と答えてください。

Goopのワンコの目には職人さんの手作りのイングリッシュグラスアイを使っています。
やはり透明感とか輝きはグラスでないと…ですよね。
いろいろと試してみましたが、やっぱり違いました。

今までにお買い上げ頂いたものはギャラリーページを作らせて頂きました。
可愛がって下さっている皆様、本当にありがとうございます。
これからまた少しづつ増やしていきますのでお楽しみに♪

新作4点、すべて1点ものですのでお早めにどうぞ♪
Goopはこちらから!
スポンサーサイト

テーマ:★ペット用品SALE情報★ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://goblins.blog42.fc2.com/tb.php/19-9baadfd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ネフェル

Author:ネフェル
GOBログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



フリーエリア



カウントダウンツリー♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





