GOBログ
ゴブリンのお話、新商品情報など♪
スポンサーサイト

超ゴブリン価格♪
まずはお詫びから…。
頑張ってみましたが、アトリエが5月中に新装開店できませんでした。
申し訳ありませんでした。
只今、できるだけ早くオープンできるよう精進を続けております。

そこで、その間にこんなものを超特別価格でご提供させて頂きたいと思います。

じとじとした季節、これから来る暑い夏…アンダーコートのお手入れにもリキが入ります。
でも、今までのように力もいられければ疲れない便利ツールと言えば…

ファーミネーター♪
fur_blue.jpg

名前もユニークですが、本当によく取れます。
ゴブリンで試してみましたので、そちらのページもご参考になさってください。
fur_gob3.jpg


今まで使ってみたかったけど、いいお値段だから…という声をたくさん聞きました。
こんなに良いものをもったいない!ということで、今回はお詫びも兼ねて、もうこんなお値段になりました。
是非、この機会に♪
お手入れが楽ちん、ペットも喜ぶ♪一石二鳥の商品です。

尚、ご購入の際には<注意事項>を必ずお読みください。

ご購入はこちらから
スポンサーサイト

テーマ:ペット用品 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://goblins.blog42.fc2.com/tb.php/15-c31f2bfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ネフェル

Author:ネフェル
GOBログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



フリーエリア



カウントダウンツリー♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





