GOBログ
ゴブリンのお話、新商品情報など♪

RAZUちゃん♪
以前掲載させて頂いたTETOちゃんのお友達RAZUちゃんのハンドメイドのフードボウルが到着しました。
お色違いのお揃いです♪
オーナーさんにはまたまたとても喜んで頂いて、私も本当に嬉しいです!
razuchan_5.jpg

描いて頂いているジョアンさん、今年の初めにトランジットでちょっとだけ日本にいらっしゃいました。
滞在の予定はなかったのでお会いできませんでしたが、とても日本を気に入ってくれたようです。
ジョアンさんは、アメリカでは数々の雑誌に紹介され、賞もたくさん獲っていますし、なんといっても作品が映画にも使われています。
恋愛小説家 (ジャック・ニコルソン主演)、幸福の条件 (ロバート・レッドフォード、デミ・ムーア主演)をご覧になる時には是非探してみてください♪
そんな方ですが、とても親切で心の温かい方です。
それはジョアンさんの描く絵にすべて表れていますね。


お届けまでに1ヵ月頂いていますが、現在少し早く到着しています。
世界でたったひとつのオリジナルフードボウル、あなたも作ってみませんか

テーマ:ペット用品 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://goblins.blog42.fc2.com/tb.php/14-1473e0c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ネフェル

Author:ネフェル
GOBログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



フリーエリア



カウントダウンツリー♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





