GOBログ
ゴブリンのお話、新商品情報など♪
スポンサーサイト

シェパードのTETOちゃん♪
お客様から頂くお言葉は、とても貴重なものですし、すべて私の宝物です。
今日はハンドメイドのフードボウルをご注文頂いたお客様から、とても嬉しいお言葉を頂きました♪
ジョアンさんにもしっかり伝えましたら、とても喜んでいました。
実は同時に私の作ったゴープも一緒にお買い上げ頂いたのですが、こんなお写真を送って頂きました!
tetochan_5.jpg

TETOちゃんの頭には、なんとゴープが…!
お利口なTETOちゃんでこそですが、うちのゴブリンにはとてもじゃないですが…怖くてできません。
「待て」の間は大丈夫ですが、取ろうとした瞬間に口の中に消えてしまうんではないか…と思います。笑

可愛いお写真をありがとうございました♪
気に入って頂けて、なにより嬉しいです。
ひとりでも多くの方に、ジョアンさんの描く世界でたったひとつのオリジナルボウルのぬくもりを味わって頂けたら…と思います♪

TETOちゃんのフードボウルの詳細はこちらでご覧頂けます。
スポンサーサイト

テーマ:わんこオススメグッズ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://goblins.blog42.fc2.com/tb.php/12-1ba36add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ネフェル

Author:ネフェル
GOBログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



フリーエリア



カウントダウンツリー♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





